NECさんにおすすめされたdocomo STYLE series N-01B (Eternity Pink)


STNY by Samantha Thavasaコラボレーションモデルの携帯




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




12月17日に発売だったんだけど、あまりに可愛いので予約していました












ショッパーがオリジナルだったり。。。もういきなりsamanthaワールド全快


開けてみると。。。


ふんわりいい香りが





オリジナルチャームに加え、エアーフレッシュナーまで入っていていました


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=









チャームは取り外し可能なので、バッグやポーチのファスナーチャームとしても使えちゃってなんだか得した気分

himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










携帯のカラーはピンクのグラデーションがすっごく可愛いし、たまたまピンクグラデネイルだったhimecyanとおそろな感じ

himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




そしてイルミネーションがやばいんです


写真だとうまく伝わらないんだけど、ひとつひとつが花の形に光っています


女子ってこういうのに弱いんです


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








さらに・・・



スピーカーも


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








カメラのレンズも


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








こんな携帯見たことないよって興奮していたのですが、色々設定してたらまだまだ興奮が。。。





文字パネルの後ろも色んな色に光って・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY border=










himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






こんな携帯を使ったことがなかったhimecyanはひとり興奮の嵐でした

完売続出みたいなので、気になった方はお早めにお店に足を運んだ方が良さそうですょ