最近 いっくんの話しっぷりには驚かされます???





いっくんは男の子なんだけど、女の子のママからもホントによく話すね!!って言われるくらい1日中しゃべっています(Θ_Θ)(Θ_Θ)



毎日お風呂に入って湯船で10数えたら出ていいよ(Θ_Θ)っていうことにしているんです(Θ_Θ)




どうせなら!!

・・・と思って1週間前から英語で10までカウントすることにしました(Θ_Θ)





そしたら

1週間で(Θ_Θ)one two three・・・ten(Θ_Θ)って覚えちゃって 小さい子の能力にただただ驚かされました(Θ_Θ)!!




だって自分に置き換えて

例えば、スペイン語で1から10をお風呂のとき1回しかやらないで一週間で覚えられるか(Θ_Θ)って言ったらハテナマークがついちゃうから☆ニャンコ☆(Θ_Θ)







単語を知っているだけでも

会話の意味はわかるわけだし、もっと単語を増やしてあげたいなぁくまたんと思ってこれを購入しました(Θ_Θ)






RING CARD A B C
himecyan の MAKE YOU HAPPY




受験の時によく手作りするリングカードのちびっこ英語バージョン★






いっくんって外で遊ぶのも大好きだけど ものの名前を覚えるのが大好きだから

(Θ_Θ)ママこれやろうよ男の子(Θ_Θ)って毎日持ってきます♪






コミニケーションツールとしても・・・大活躍ですガール






買って大正解でしたkira




【戸田デザイン研究室】リングカード・ABC
¥2,100
楽天

※モバイル非対応


【戸田デザイン研究室】リングカード・どうぶつ
¥2,100
楽天

※モバイル非対応


【戸田デザイン研究室】リングカード・国旗
¥2,100
楽天

※モバイル非対応


【戸田デザイン研究室】リングカード・しきさい(色彩)
¥2,100
楽天

※モバイル非対応


【戸田デザイン研究室】リングカード・わえい(和英)
¥2,100
楽天

※モバイル非対応