昨夜 ダァと一緒にクロ-ズZEROⅡを見ましたはな



クローズZERO II プレミアム・エディション [DVD]/小栗旬,やべきょうすけ,金子ノブアキ
¥5,985
Amazon.co.jp


小栗旬やっぱりちょ-イケメン(Θ_Θ)♪

花より男子の花沢類の旬くんが1番好きだけど、こういうワイルドな旬くんもステキガール





男の熱い友情のストーリーで前作よりも面白かったぁ♪





女同士は殴り合って友情を確かめ合うみたいなことはないけど、男って言うのはそういうこともあるのかぁ・・・って新鮮でしたバイバイ





お散歩してたら新しい公園発見kira
himecyan の MAKE YOU HAPPY







himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくん 今までの公園で1番くいついていました男の子





himecyan の MAKE YOU HAPPY




(Θ_Θ)ここいっくんのおうちハート

ママに美味しいごはん作ってあげるよ&(Θ_Θ)ってママ役に徹していました♪






帰り道、爆笑しちゃったんだけど

ず--っと工事中だった場所にブルドーザーがいっつも停めてあって。。。





いっくんはそれを覚えてて


(Θ_Θ)ブルドーザーいないねぇ・・・(Θ_Θ)って言うから

himecyanがmドコいったんだろうねaknmって聞いたら


(Θ_Θ)おうち帰ってなっとうごはん食べてる(Θ_Θ)って笑



納豆ごはんてapkira




今日のコーデ

himecyan の MAKE YOU HAPPY
ハートトップス・サロペット FITH

ハートシューズ PUMA