今日はkidsを連れてパスポートを取りに行ったんですが ご察しの通り 悲惨な事態発生でしたガーンガーン




まずパスポート用の写真kira

道ばたにあるスピード写真で撮ろうとしたら思いっきりいっくんの背丈が足りない・・・あい

靴を脱いで椅子に立ってもらうのも危ないし、結局写真屋さんで撮ってもらいましたai





。。。が!!



いっくんったら小さいなりに撮影でモデルをやった時に

m可愛いジョイマンOKmってカメラマンさんやスタッフから言ってもらえる笑顔と顔の角度が身についちゃっているようで

ただ正面向いて真顔ってのがなかなか出来ない(Θ_Θ)




いつもはすぐOKって言ってもらえる顔をしているのに何度も撮り直しになるのが本人的にも意味不明みたいな感じでした???kira



そのうち飽きてきて 得意の暴走ねこちゃん


写真屋さんでの撮影だけでhimecyanは汗だくでしたねこちゃん





かたや とっくん

一発OK&その後も暴走する兄を余裕の表情で見守る貫禄っプリ☆






パスポートセンターでも!!

今度はとっくんが大ぐずり泣く&相変わらずのいっくん泣く




子供が2人いる場合が祖父母に付き添ってもらえる方はそれが1番だと思いますクマちゃん&





パスポートセンターの職員の方が手伝ってくださって・・・泣

人の温かみに触れました♪




普段の生活の中でふと困っちゃうようなシーンありますよね??

子供を抱っこしてて、上の子がベビーカーで寝ちゃってその駅には階段しかないビックリ



抱っこしている子供がいなかったら気合で1人で階段がんばりますが、抱っこしている子供がいるとそうもいかないアセ





そんな時 手伝いましょうか?

って声を掛けてくれる方って天使に見えますパンダさん♪



今日は職員の方が天使に見えました(・∀・)





himecyanがおばちゃんになっても

小さい子供がいるママの大変さは忘れないで、困っている時に手を差し伸べてあげららてらなって思います!!!



そんなこんなで2時間かかって終了ハートハート



今日は寒かったけど、himecyanはカットソー1枚で大丈夫なくらいの暑さでした・・・。






今日のコーデ



himecyan の MAKE YOU HAPPY
はなトップス gap

はなアウター FITH

はなボトムス junk store

はなシューズ ZARA

はなマフラー x-girl stages