先日知人を介してaiをいただきました♪

こうがくんママからとっくんへハンドメイドの帽子ハート



こうがくんととっくんは同じ誕生日しかも同じ年齢UTA



同じ日に陣痛がんばっていたかと思うとすっごいバイバイ963


可愛いボア付の帽子♪



himecyan の MAKE YOU HAPPY



立体的なものをハンドメイドできちゃうなんてすごすぎです♪


めちゃくちゃ気に入りました&

薄毛のとっくんなので、ヘビロテさせていただきますガール




Mサンと一緒にいらっしゃるときはお子さん連れてきて大丈夫なので、お会いできる日を楽しみにしていますね♪



ありがとうございましたガール



himecyan の MAKE YOU HAPPY


とっくん歯が生えてきそうです&

歯茎を触ったら歯のような感触がUTAUTA



歯が生える頃ってむずがゆいのかいっくんすっごい不機嫌でしたガール



とっくんもそんな感じでかゆいのかおしゃぶりがはずれると激しく号泣ですねこちゃん




どんな可愛い歯の先っちょが生えてくるのか楽しみです☆




今日のコーデ
himecyan の MAKE YOU HAPPY

☆セーター H&M

☆パンツ 西松屋

☆マフラー smoothy

☆シューズ ZARA




4日に発売したMY SWEETY × petite chambre de U × Sweets labo クリスマスギフトBOX

のクッキーですがお陰さまで完売いたしました☆



お買い上げいただきました皆さま

ありがとうございましたaya