今日でhimecyan27歳になりました








24歳でママになってから早いもので約3年が経ちました


















まだまだママとしても未熟なhimecyanですが、













ママしゅき-も-んって言ってくれるいっくん





himecyan の MAKE YOU HAPPY border=














とろけてしまうような笑顔を見せてくれるとっくん




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=












そして。。。


いつもhimecyanのことを気に掛けてくれる






himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




と一緒に誕生日を迎えられることがとても嬉しいです








独身時代も楽しかったけど、結婚して家族が出来たいまがhimecyanは幸せです




















お誕生日。。。


昔はがもらえたり、おめでとうって言ってもらえるラッキーな日って言う認識だったけど。。。














2人目を産んで
からなお更


母親にありがとうを言うべき日だと思うようになりました














今ある幸せは頑張ってhimecyanを産んでくれた母あってのことなので


朝起きたら母にありがとうを電話で伝えようと思います

















疲れがたまっていたようで早々と就寝してしまっていたのですが、が寝室に入ってくる音で目覚めたhimecyanにが手作りのカードをくれました


(誕生日プレゼントはまた今度載せます)


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=





カリグラフィーの本を見ながら書体を真似て書いてくれたそうです











たくさんついている付せんがなんか努力の跡って感じでジーン・・・








全部は載せられないけど


ちょこっとだけ。。。




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=






ってな感じで


あったかいお手紙でした

















仕事がとても忙しいのにhimecyanにばれないようにコツコツ書いていたかと思うと感動





ホントにありがとう














覚えていてくれた友達のみんなもありがとう


ホントにホントに嬉しかったよ













みんながいてくれてしあわせいっぱい







どうもありがとう





himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


みんなのおかげでステキな27歳のスタートが切れました






27歳…みんなにたくさん恩返しするぞォ