ひとつ前の記事でたくさんのコメントありがとうございましたハート

参考になることがいっぱいでありがたいですaya



きのうとうって変わって快晴ai

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


頭の中が完全にバズライトイヤーでおかされている いっくんハート





今日のミッションはカラスの捕獲だそうで。。。963



ごみを荒らされたことに怒りをおぼえたようですkira



虫取りあみを片手に

utaカラス--ちゅかまえるぞsssutaとやる気満々sei

バズのセリフを口走りながら地球の平和のために一直線&&



himecyan の MAKE YOU HAPPY

 

でも空高く電線の上から見ているカラスに虫取り網は届くはずもなく。。。




こうなったら

妄想の世界でカラスをつかまえようsssってスイッチが切り替わった様子で猛ダッシュaiai
himecyan の MAKE YOU HAPPY


大人が腰掛けるのにちょうどいい高さの支柱に飛び掛るUTA





himecyan の MAKE YOU HAPPY

大声で

mちゅかまえたぞーカラスUTAmと。。。笑



もうここまでくると妄想にあっぱれap

今日もわんぱくバズに笑わせてもらいましたgirl963




●今日のコーデ●


himecyan の MAKE YOU HAPPY
トップス roar

ボトムス global work

シューズ puma