今日はいつも行かない公園へハート

合わせ鏡みたいのがあって、自分が4人映ってるUTA




himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくん不思議そうに

(Θ_Θ)いっくんいっぱぁ---い&(Θ_Θ)って興奮していました笑


公園で遊んでいると

男の子を連れたママが来て、

ちょっとしたらママが帰るよUTAって言うと

子供は帰りたくないガーンまだ遊びたいガーンと大泣きap



ぶちキレるお母さんあい


ちょー小さな公園だったのでその場にいることすら気まずいのに

いっくんったら

たたたたた~っと怒っているママのところへ走っていき。。。



(Θ_Θ)おこっちゃだめよ~ねぇ~ママ~(Θ_Θ)とこっちへ向く(Θ_Θ)


そしてそのお母さんもこっちを見る(Θ_Θ)



お願いだからそんなむちゃぶりやめてUTAと固まりましたap





そんなむちゃぶり男の今日のコーデ


himecyan の MAKE YOU HAPPY
トップス DD

ボトムス smoothy

シューズ vans


このあと夕方から雑誌の材が入っているのでいっくんが寝ているすきにお仕事タイムはな


締め切りに追われているhimecyanを癒してくれるのはやはりとっくんの笑顔(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY
今日も癒しビームの効果はテキメンです&