朝起きてから大人しくしているなぁ・・・って思っていたら



himecyan の MAKE YOU HAPPY

後頭部にガムテープをべったりつけてご登場apガーン





シャンプーで洗って落とそうかと思ってた矢先、勝手に取れていてよかったです笑







公園に行くと前にいた子が掘ったのかakn砂場に巨大な穴が開いていましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY





頼まれたわけでもないのに、前の子の熱意を引き継ぎ

いっくんもせっせと掘っていましたkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY







himecyan の MAKE YOU HAPPY



走り回って帽子が取れていることにも気づかずに遊び続けましたap



himecyan の MAKE YOU HAPPY







●今日のコーデ●



himecyan の MAKE YOU HAPPY

キャップ gap

アウター UNIQLO

Tシャツ  SMOOTHY

インナー  StonpStamp
ボトムス   F.O.kids

シューズ   VANS





ちなみにこれオフショットハート

たまにナチュラルでこういう写真が撮れた時はうれしいです(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY


表情がよくても頭や足先が切れている写真が多いので、もっとうまくなりたいな&