大人にも子供にも鉄分は大切sei


鉄分は酸素を運ぶということでも有名だけど、それ以外にも

キラキラ成長の促進

キラキラ免疫機能の強化

キラキラ集中力向上

キラキラ口内炎予防

キラキラ低血圧の改善の効果があるといわれていますm


食品から毎日採るのは難しいので、いっくんにはフォローアップミルクを飲ませています???

himecyan の MAKE YOU HAPPY
フォローアップミルクは9ヶ月~3歳頃までの乳幼児の栄養補給に適していますrk


鉄分やビタミン量は牛乳と比べても、その差は歴然m

himecyan の MAKE YOU HAPPY


数あるメーカーからどれにしようか迷っていたときに、トレンダースさんの紹介で雪印のmたっちmにしましたakn



himecyan の MAKE YOU HAPPY


mたっちmは鉄分以外にもビタミンC、D、Eも摂取できるのが嬉しいです(Θ_Θ)



フォローアップミルクって飲んでくれるかな!?って心配だったけど。。。


himecyan の MAKE YOU HAPPY

この通り グビグビ飲んでくれていますはな


とっくんも9ヶ月になったら離乳食だけでは補いきれない栄養補給に飲ませようと思いますUTA




himecyan の MAKE YOU HAPPY

プレゼントキャンペーンも実施していますハート

http://www.snowbaby.jp/akachan/