きのうはお引越ししちゃったお友達が久しぶりに来るってことでお友達宅に大集合akn



himecyan の MAKE YOU HAPPY


久しぶりに会ったaiちゃんは相変わらず女の子っぽくてちょ-CUTEap

勝手気ままに動きたい2歳児たちだから、おうちで集まるのがらくだわぁ---UTA


ママ達も久しぶりだったので、終始笑いっぱなしであっという間に時間が経っちゃったはな




himecyan の MAKE YOU HAPPY

ママ達の笑い声がうるさいし、キッズたちは言うまでも泣くうるさいのでとっくん眠れ&




himecyan の MAKE YOU HAPPY
引っ越しちゃったママからハワイ土産をいただきました&

歯医者を開業したのでこれからとっても忙しくなりそうな彼女&



久しぶりに会えてとっても嬉しかったぁ&
まだよちよちの頃からの幼なじみの子供たち&




みんなで成長を見守れるっていいですよね&