きのう2件目の展示会は。。。

YUUKIちゃん がディレクターを務めるsmaddyの展示会akn



お洋服もYUUKIちゃん可愛いかったぁぁ&



いっくんが暴走気味で、ゆっくり見れなかったけど、ひとつオーダーしました♪



himecyanが高校生の時に雑誌に出ているYUUKIちゃんに一目惚れをしたんだぁmanopa

そっから気付けば普通にお話できるようになって&&



なんでもそうだけど、言い続けると自然とそういうチャンスって巡ってくるよね&


今週末YUUKIちゃんと一緒に家族でハロウィンしよう計画なんだぁ&


こんな週末が待ってるよDONって過去の自分に言ったら鼻血ブ-だょ??笑


周りのみんなの不思議な縁に支えられて。。。


色んな出会いに日々、感謝です963


himecyan の MAKE YOU HAPPY