ご質問にお返事しますね笑


キラキラとっくんのその帽子、どちらのですか???
可愛い~。あったかそう。
うちの娘にも欲しいです。ぜひ教えてください。


キラキラいっくん、とっくんほんとに可愛くていつもブログ見てます~。
とっくんの帽子はどこのですか?
可愛くて暖かそう♪

himecyan の MAKE YOU HAPPY


この帽子ですねakn

これはアメリカのもので、clrcoというブランドですm



この他にもいっくんのおさがりですが。。。。


himecyan の MAKE YOU HAPPY

とっくんの帽子はこれですm

寒さを防げるしおしゃれの意味でも帽子は必須ですよね(Θ_Θ)



キラキラはじめまして★いつも拝見させていただいています!!
お洋服とかいつも可愛くて…早速質問なんですがいっくんが巻いてるストールすごく可愛いです★もしよければどこのものか教えていただけますか??(>_<)


himecyan の MAKE YOU HAPPY

これは。。。smoothyというブランドのものですm

だぁが展示会で&してきてくれました&

web通販もしている他、こどもBeamsでもお買い求めいただけますょ&


himecyan の MAKE YOU HAPPY

我が家は2種類&しましたが、webでは画像上のストールは完売していました&

気になった方は

http://www.smoothy.jp/main.html


そして恐れ多いのですが、himecyanも著名人に混じってsmoothyのMY Favorite item best3というページに出させていただいています&

http://www.smoothy.jp/best3/09aw/index.html



定番のマフラーもやはり便利です&

himecyan の MAKE YOU HAPPY

去年購入したx-girl stagesのリバーシブルマフラー&

今年も使いますが、暖かくてボタンをはめるだけなので手軽ですごく便利でした&



キラキラ初めまして。
いつも拝見しております☆
いきなりですが、とっくんとNAOさんが映っている写メの、とっくんの着ている服はどこのブランドですか??
教えてほしいです!!!!

himecyan の MAKE YOU HAPPY


これはアメリカのデイズにーストアでグランパが買ってきてくれたものです&

品揃えが日本と同じなのか定かではないので、お店にお問い合わせいただくのがいいかと思います&

ちなみに。。。これもいっくんのおさがりなので、2年くらい前のものです&



この他にもコートを着るほどではない今の時期、あると便利だったのが。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY

ニットポンチョ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ニットカウチン


どちらも重宝しました&

どちらもいっくんのおさがりですが、ワンシーズンしか着ていないのですごくキレイ&

今年はとっくんが着ます&




キラキラいつも拝見しています。
うちには2才1ヶ月の娘がいます。

よくブログに展示会について書かれていますが、展示会にはどうやったら行けるのですか?

シーズン前に買ったりできるので、うらやましいです。


展示会はブランドのデザイナーサンかプレスの方と知人だったりすると、ご招待いただけます&

ブランドさんによってはお友達に連れて行ってもらうと次回自分も呼んでもらえたりしますよ&

なので、誰かに連れて行ってもらうのがいいと思います&




キラキラふと思ったのですが、いっくんいつも激しく遊ぶと服が汚れると思うのですが、いつも着替えってもち歩いていますか?


着替えは基本的にとっくんの分しか持ち歩きません&

100%汚れることがわかっている場所に行く場合(夏場の河原ナド)はいっくんの分も持参します&




キラキラ突然デジカメが故障してしまい、次どのメーカーを買おうか迷ってて、確かRICOHを使ってましたよね?
機能的にどうですか?
見た目デザインはすごく好きでした。

感想をよかったら聞きたいです。


himecyanは今までRICOHのGRⅡを愛用していました&

デジカメサイズでコンパクトなのに一眼レフなので、文句なしに画像がきれいです&

芸能人やモデルさんをはじめ、プロのカメラマンさんも休日用に使ってらっしゃる方が多いですよ&


でもこのカメラ、一眼レフなので、ズームは別売り。。。


ズーム機能のあるカメラも欲しくて最近RICOHのcx1も追加で買いました&

コチラはデジカメなので、GRよりも撮るのが簡単です&



こだわりの写真を撮りたいならGR、簡単にきれいな写真が撮りたい方はcxがいいのではないかと思います&


himecyanはプロではないので、用途に合わせてお店の方にご相談するのが1番だと思います&

でもどちらもすごく画像はきれいですよ&




今日はこのへんで&