ココ最近ずっとお返事できていないので、よく質問をいただきものだけまとめて答えさせてくださいUTA



seiとっくんは皮膚トラブルはないですか?

よだれかぶれとか。Babyの石鹸とか、ケア用品おすすめあれば教えてください!



特に皮膚トラブルはありませんm

季節柄、乾燥しやすいのでお風呂上りに保湿クリームを塗っていますsei


himecyan の MAKE YOU HAPPY

erbavivaの保湿クリーム

天然成分のみを使用していて安心だし、乾燥の気になるほっぺたナド翌朝にはつるつるお肌になっていますよakn




seiうちにもhimecyanと同い年の2歳2ヶ月と0歳2ヶ月の兄弟がいます!!

気になったのでメッセさせていただいたのですが、とっくんに着せているお洋服をあれこれ紹介してもらえたら嬉しいです!
上の子とはまた顔立ちが違って同じものが似合わないのでいろいろ探してる最中に、とっくんのお洋服が気に入りました♪
よかったら教えてください☆



以前にもお答えしたのですが、すごくこの質問をいただきますm

とっくんが着ているお洋服は9割がcarte'rsあとはgapかlittle meですはな

いっくんのおさがりです963

アメリカのブランドなので、アメリカの義父が大量に送ってくれましたハート

日本でも楽天などで買えますよap







sei今4ヶ月になったばかりでまだ早いんですが、離乳食の便利グッズ。これ使えるよ!ってものあれば教えてください!!



離乳食グッズ。。。

いっくんの時は購入しなかったけど、今回は買おうと思っているもの・・・

炊飯器用おかゆポット
¥1,357
インディアン

お米を入れて炊飯器の中に入れて普通のごはんと一緒におかゆが出来るもの!!

これは時間の節約に良さそうですap





あとこれは既に買った物sei



himecyan の MAKE YOU HAPPY

sassyの保温機能つき容器

いっくんの時は離乳食をあげるタイミングで帰宅してあげれたけど、上がいるとなかなかそうもいかないので、出先に持っていくのに便利そうなので♪

しかもさすがはsassyらしい、可愛い配色UTA







sei毎日拝見してます。
私もストンプ大好きだし、毎回いっくんのコーデも大好きです。
いっくんが最近被ってるニット帽がすごく可愛くて真似っこしたくどこのかわかれば教えて下さい。
5歳の息子に似合うかな?やっぱ2歳ぐらいかな~。
娘にでもいいし、紫のボンボン私も欲しいです。




himecyan の MAKE YOU HAPPY

この帽子はputiton のものですakn


お洋服も出していますが、個人的にはニット小物類がかわいいと思うブランドですap

このニットキャップは3色展開でネット通販可能ですm


himecyan の MAKE YOU HAPPY


他にも女の子なら。。。

ポンポン付ニットキャップも可愛いと思います(Θ_Θ)

himecyan の MAKE YOU HAPPY


同シリーズの


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ニットポシェット

himecyan の MAKE YOU HAPPY

マフラー


も可愛いですよねぇmanopamanopa


気になった方は

http://putiton.co.jp/store-put-fw/ で通販できますはな





今日はこの辺で!!