今日は♥akn♥をきっかけに仲良くなった

soraママちゃん・Ray's momちゃん・ハチコちゃんで遊びましたはな




himecyanこういうの初めてだったのでかなりドキドキUTArk





みんな共通点があるんですハート


soraママちゃんのとこは旦那さんとhimecyanの地元が同じパンダさん

ハチコちゃんの長男はとっくんとお誕生日が一緒!!

Ray's momちゃんはご主人がhimecyanと同じくハーフクルリ

ハーフの旦那を持つ同士の笑える話が出来て面白かったァapap






♥akn♥でそれぞれの子供の写真は見ているものの、動いているのを見るのは初めてでなんだか不思議な気分でした笑




いっくんかなりの暴走系なので、ゆっくりお話出来ず・・・

ママ達で話出すapいっくん逃走→追いかける&つかまえるapまた話すap逃走

最後の最後までこんな感じでたっぷり話せなかったのが残念UTA


himecyan の MAKE YOU HAPPY


みんな気さくで面白かったので、もっともっとお話したかったわぁap

また次回だねrk


himecyan の MAKE YOU HAPPY

(soraくん抱っこ中のため不在)


そして×2いっくん魔の2歳児をいかんなく発揮しており、みんなごめんねガーン

最後の最後のちびまるこチャンとプリッツの残像が焼き付いちゃってるかなakn

悪影響が出ませんように・・・笑



お土産までみんなからいただいちゃいましたap



soraママちゃんから。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ヴィヴィアンのタオルたちハート

かわいすぎ---ap

himecyan の MAKE YOU HAPPY

お菓子たち

このマカロン himecyanが今まで食べた中で1番美味しかった!!

詳しく場所教えてねap




Ray's momちゃんから
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ハロウィンのお菓子とくまちゃん

さすがご主人がアメリカ人とのハーフなだけあって、輸入菓子ap

大好きなお菓子ばっかりで嬉しくなり、夕飯前にパクパクしちゃったap



ハチコちゃんから
himecyan の MAKE YOU HAPPY

可愛すぎるクッキーakn

himecyan の MAKE YOU HAPPY

グリーンレーベルの靴下たちap

いっくんデカ足のためとっくんが履かせてもらうねap


みんな可愛い&をありがとう笑




今日のコーデハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

トップス 西松屋

オーバーオール store's

シューズ PUMA