きのう更新しようとしたら自分まで寝てしまった





毎日充実している証拠でしょうか








柿の木に実がなっていて風景までおいしい秋だね

himecyan の MAKE YOU HAPPY





きのうは自転車でkidsと3人でサイクリングしていたら 新しい公園を発見


広さと遊具を兼ね備えてあっていい感じ







ゲラゲラ笑いながら追いかけっこして・・・

himecyan の MAKE YOU HAPPY





雲を見渡しながら滑り台。。。



himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY


(ラムネのおまけについてた指輪が気に入った様子でつけていますピンクのね)



himecyan の MAKE YOU HAPPY





1時間程遊んでサイクリングしたら別の公園を見つけたので行ってみました








トムソーヤみたいな隠れ家があったり。。。



himecyan の MAKE YOU HAPPY






超急斜面の木の滑り台があったり

himecyan の MAKE YOU HAPPY


ここでは1時間半ほど遊びました


男の子が運動したい欲求を満たすのにぴったりな場所み---つけた






himecyan の MAKE YOU HAPPY


近所の男の子を誘ってまた来よう





帰り道の自転車は肌寒いくらいで。。。太陽が出ていないともうすっかり秋模様








結局またもやお昼寝しなかったけど、疲れて夜は20時前に3人で寝ちゃった


















きのうのコーデ

himecyan の MAKE YOU HAPPY


Tee SMOOTHY


インナー 西松屋


ボトムス old navy