母からお土産でもらった南青山chocolat chic のスイーツハート
himecyan の MAKE YOU HAPPY

塩チョコクッキー


ゲランドの塩が使われているんだとかm

ゲランド?どこだ?と思い調べてみるとフランスでしたrk



クッキーなのにチョコを食べているような食感でめちゃうまーap

ほんのり塩味がまたいい-♪


甘いもん食べるとしょっぱいもの食べたくなるっていう心理をついて生まれたのかな?この組み合わせakn


とにかく考えた人 天才ですたいよう。


毎日1袋ずつ食べていたけど明日でこの楽しみ終わっちゃうぅぅ泣く




そう言えばフランスつながりなんだけど、赤ちゃんの鼻にかかる話し方

mあ゛-ンが-デュベデュベハートmみたいの。


himecyan の MAKE YOU HAPPY


あれってフランス語の発音と似てません!?

himecyan的にどっかの発音に似てるナァ。。。ってずっと気になってたのが解決してすっきりですキティちゃん