だぁの妹チャンに紹介してもらった恵比寿のお店でまつ毛エクステしてきましたrk


結婚式でした以来ですm




自まつ毛とうまく馴染むように12mmにしてもらいました!!


施術後、担当のお姉さんと話していると

seihimecyanの自まつ毛(目じり付近全体)の方がエクステより長かったですよseiって言われてびっくりしました★akn


だって

himecyanがいまプロフ画像で使っている写真は妊娠8ヶ月後半に撮ったもので、よく見るとわかるんですがまつげがなぁい...泣く



妊娠すると体に色んな弊害が出るけど、とっくんを妊娠中はとにかくまつ毛が抜けまくる+切れまくる♥akn♥でなくなるんじゃ汗ってかなり悩みの種でしたUTA



でも出産後、もう体に赤ちゃんがいないせいか栄養がまつ毛に再び届いたようでニョキニョキびっくりするくらい伸びてきましたrk



なので、もし現在妊娠中でまつ毛が抜けてしょうがない。。って方も産んだらおさまるかもですakn



仕上がりap

himecyan の MAKE YOU HAPPY

黒目の上が1番長くなるようなCUTEスタイルにしてもらいましたap

普段もメイク時間は15分~20分だけど、さらに短縮できそうap



劇的に変わったって感じじゃなくて、ちょっと何かちがくないapっていうナチュラルな変化なのがうれしいですap



すごい自然に仕上がって大満足ap

妹ちゃんありがとうキティちゃんハート