夏ごろ予約していたいっくんのブーツクルリ

シンプルで合わせやすそうなpony go roundを買いました!!




himecyan の MAKE YOU HAPPY



届いてみてやっぱり可愛いハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

バックのチロリアンテープが可愛すぎッsei




でもブーツインできるような細身のパンツがないあせということに気付きましたap




そしてsei

ユニクロで買ったもこもこパーカーakn


himecyan の MAKE YOU HAPPY

腕以外、全体的にもこもこがついていますm

himecyanが数年前にこれのグレーを買って、普段使いに大活躍だったのでいっくんにもap

すっごく暖かくて結構寒くなってもこれ1枚羽織ればOKなくらいでしたakn

(小さい子がいるといつも追いかけて走りまわっているような状況だからかもだけど…笑


グレー・ブラック・ブラウンの3色展開ですくっきー

ブラウンは店頭でラス1でしたap

ユニクロオンラインショッピングでもブラウンだけ80cmしか在庫がないみたいです汗





同じような種類では。。。

フリース+ボアのシリーズ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

キラキラパーカー

himecyan の MAKE YOU HAPPY
キラキラベスト


こちらはまだまだ在庫がありましたap

いずれもさすがユニクロapって言いたくなるアンダ-2000円笑kira









ユニクロオンライン

http://www.uniqlo.com/jp/