久々に近所のママ友たちと持ち寄りランチ会クルリ

Kチャンの出産→himecyanの出産→Nちゃんの妊娠でここんとこご無沙汰だったこの会!!

久々でもやっぱり居心地がいいわぁrap





2ヶ月月齢が違うのにとっくんの方が大きかった。。。
himecyan の MAKE YOU HAPPY

Kちゃんのapは前に会ったのは新生児の頃だったから寝返りが出来ていて感激ap





himecyanが出産した病院にも来てくれたみんなrk

病院にだぁがいたからだぁのことも知っているんだけど、mとっくんは見れば見るほど切れ長のおめめがパパとそっくりだねパンダさんmってみんな笑っていました笑kira




いっくんのまんまるおめめはap似、とっくんの切れ長おめめはap似ってhimecyan夫婦を両方知る人からは言われますap




himecyan の MAKE YOU HAPPY  

kidsはみんなでキャ-キャーはしゃぎすぎていましたap
いっくんは一番月齢が大きいので、物の取り合いで泣いている女の子に

mいっくんいるよ だいじょうぶよapmとなぐさめている一幕もap


himecyan の MAKE YOU HAPPY

普段はおちゃらけ度200点満点のいっくんだけど、お兄ちゃん的な部分も出てきてapうれしいですrk






ap今日のコーデap
himecyan の MAKE YOU HAPPY
rkトップス ZARA

rkボトムス 西松屋

rkシューズ PUMA