いっくんは寝起きが最悪ap

朝起きる時も、お昼寝のあともぞっとするような大声で泣き叫びますあせ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

こんな感じでリビングにきてもぐずりっぱなしあせ

機嫌が直るまで時間を要しますUTA


一方のとっくんkira


寝起き最高ですakn
himecyan の MAKE YOU HAPPY

起きて目が合った瞬間から笑顔とお話をしてくれますap

別に裸で寝ているわけじゃないですよぉ-笑



先日ちょっと用事があって小児科へ行ったついでに体重を計測してもらうと3ヶ月3日にして既に7.2kgありましたap



今年はインフルエンザのワクチンが不足していて、予約しないと接種できないって言われましたap

受ける予定のある方はお早めにap



himecyan の MAKE YOU HAPPY

お花を見ながらお散歩するのにちょうどいい気候ですねap

最近車が来ない安全なお散歩スポットを発見して、夕方よくお世話になっていますap