携帯故障しちゃったからカタログをじっくり読んだんだけど、特にこれといって欲しい機種もなく。。。

どうせ5、6万円払うなら気に入ったのに使いたいap


ってことで、昔使ってた携帯を復活させることにしましたパンダさん!!

すんごい古いけどね。。。笑




気に入ったのが出てきたら機種変しようと思いますap



すっかり使い方を忘れちゃっててわからないからメールの返信も時間がかかって仕方がないですUTAあせ




apきのうのコ-デap

himecyan の MAKE YOU HAPPY

キラキラトップス smoothy

キラキラボトムス FELISSIMO

キラキラシューズ PUMA



himecyan の MAKE YOU HAPPY

SAKURA撮影 のときにも履いてたこのシュ-ズ★

もこもこファ-つきなので、冬場にいいかなと思って昔に買っておいたもの笑