今日は家族でお買い物へ行ったあとに、だぁのお友達のおうちへ行ってバイバイしてから、そのお友達のおうち付近の公園へ行きましたクルリ

himecyan の MAKE YOU HAPPY




himecyan の MAKE YOU HAPPY

滑り台が滑るから裸足でトライkira



himecyan の MAKE YOU HAPPY

結局のぼれなくてパパと一緒に頂上まで行ってましたUTA笑


himecyan の MAKE YOU HAPPY

この写真で後ろに写っている足をかいている女性はhimecyanなんですがそれもそのはずkira

この公園 ありえないくらい蚊がいて、数えてみたら17ヶ所も刺されていましたUTA

himecyanって蚊にさされると腫れるタイプの人なので、

だぁm足がボコボコに腫れてるよあせmって言われたほどap




もう秋の気候なのに蚊は勢力を増している気がするのはhimecyanだけap



この連休中 できる限り家族とも時間を大切にしてくれただぁap

いっくんは極度のママッ子なので普段はapしかムリガーンって感じだけど、この連休中apにたくさん遊んでもらってmapすき-apmって言うほどにランクアップap



我が家にとってプラスのシルバーウィークでしたap







himecyan の MAKE YOU HAPPY
http://ameblo.jp/himecyan/entry-10342236133.html

●himecyanのブログ限定●
PAPER MAKE OVER 無料お仕立て券

・募集期間:9月16日(水)~9月25日(金)

・当選人数:3名

・注意事項:
期間内に表参道ヒルズ(東京)にいける方のみご応募くださいませ。
当選者の方には9月末~10月頭頃に、PAPER MAKE OVERさんから直接メールが届きます。
当選メールを印刷して店頭までお持ち下さい。


【応募方法】

・メールでのご応募になります。
hills@papermakeover.com

※下記文章をコピーして上記メールアドレス宛にご応募ください。

メールタイトル : 【応募】PAPER MAKE OVER 無料お仕立て券
------------------------------------------------
●お住まいの都道府県:
●氏名:
●メールアドレス:
------------------------------------------------
※ケータイからのご応募も可能です