x-girl stages 2010年SSの展示会に行ってきましたUTA



himecyan の MAKE YOU HAPPY



今回から0~3歳と4歳~のラインナップが変わっていました963







x-girl stagesは年齢があがるごとに女の子の着用率が上がるようで、4歳以降はラインがシェイプされ、女の子の体型に合わせ細身に生まれかわりますUTA




3歳以下とデザインが違うアイテムも多かったので、いつもよりもアイテム数が多かったように感じました!!







himecyan の MAKE YOU HAPPY




今回も可愛すぎるアイテムをちょこっと紹介しますねスマイル



himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY



ディズニーとのコラボものもありましたハート










そして最後の最後までオーダーするか迷ったX-LARGEのディズニーパーカーとデニムkira








可愛すぎて今回はたくさんオーダーしちゃいましたtetetotete

デリバリーは1月からスマイリー

今から待ち遠しいです♥akn♥





前回も大好評だったx-girl stagesの携帯きせかえに新柄が登場akn

この香水柄は展示会でもスタイなどに使われていたモチーフですほし





himecyan の MAKE YOU HAPPY


携帯も新コレクションラインにきせかえちゃってくださいrk





seiPCの方はコチラ からどうぞsei
ayaケータイの方は
コチラ からどうぞsei









himecyan の MAKE YOU HAPPY

●himecyanのブログ限定●
PAPER MAKE OVER 無料お仕立て券

・募集期間:9月16日(水)~9月25日(金)

・当選人数:3名

・注意事項:
期間内に表参道ヒルズ(東京)にいける方のみご応募くださいませ。
当選者の方には9月末~10月頭頃に、PAPER MAKE OVERさんから直接メールが届きます。
当選メールを印刷して店頭までお持ち下さい。


【応募方法】

・メールでのご応募になります。
hills@papermakeover.com

※下記文章をコピーして上記メールアドレス(hills@papermakeover.com)宛にご応募ください。

メールタイトル : 【応募】PAPER MAKE OVER 無料お仕立て券
------------------------------------------------
●お住まいの都道府県:
●氏名:
●メールアドレス:
------------------------------------------------
※ケータイからのご応募も可能です