大学時代の親友が梨をひと箱送ってくれましたハート

さおちん いつもいつもありがとォUTA

himecyan の MAKE YOU HAPPY

おさがり 着々と箱詰めしているのでもう少々お待ちをap





先日妊娠の報告 をしてくれた近所のママ友から韓国土産ハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY

チョコパイが韓国語っていうのがおもしろ-いクルリ


韓国のパックは優秀って聞くしリアルにうれしいよUTA



だって。。。

笑った時に目じりのしわを発見したんだぁ・・・ap


美容液なんてつけたことなかったけど、そろそろ買わなきゃいけないのカナ。。。UTA




sei今日の夕飯sei
himecyan の MAKE YOU HAPPY

キラキラビビンバ

キラキラ鶏の照り焼き

キラキラわかめスープ



今日は簡単に済ませちゃいましたap

ビビンバに早速いただきものの韓国のりをかけて食べたら最高でしたenashika


なおちゃんありがとォ絵文字







↓矢印今日まで↓矢印

himecyan の MAKE YOU HAPPY