近ごろルームウエアが大人気ですよねbon



中でもダントツの人気を誇るgelato pique(ジェラートピケ)akn

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyanもここのルームウエアを持っているけど、ホントに肌さわりがいいんです☆





そんなgelato piqueから新しく柔軟材やハンドソープなどの生活雑貨ラインもスタ-トUTA

himecyan の MAKE YOU HAPPY



香りものが大スキなので早速チェックしてきましたr



中でも気に入ったコチラをゲットsei♥akn♥




sei柔軟材sei

himecyan の MAKE YOU HAPPY

もともと柔軟材は大スキで良さそうなものが良さそうなものがあるといろいろ試しているんですbon

これは甘い香りですっかり気に入りましたkira




そしてちょっとお疲れ気味な自分へのご褒美としてアロマキャンドル★


himecyan の MAKE YOU HAPPY

ピンクとグリーンの2種類ありましたUTA
さわやかな香りなのでお部屋に漂っていてもだぁも大丈夫だなbonと思いコチラの香りにしましたr




最近はこどもたちを寝かした後にキャンドルをつけて読書しているときが癒しtimeですtetetotete




そして。。。ポーチsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY
気に入っていたくまさんのデジカメケースをなくしてしまったのでその代わりになるものをず---っと探していましたkira



気に入ったデザインでも価格がめちゃくちゃ高かったり、サイズが合わなかったりでいいのに巡り会えずtetetotete




himecyan の MAKE YOU HAPPY

でもこれはデザイン、価格、大きさどれをとってもバッチリでしたUTA

ようやくケースが見つかってうれしいです??



柔軟材たち以外にもkidsラインもスタート!!!


himecyan の MAKE YOU HAPPY





himecyan の MAKE YOU HAPPY
ママとお揃いで着れる可愛いルームウエアハート

ピンク系とブルー系の2色展開です☆






himecyan の MAKE YOU HAPPY

女の子だったらこんなニットキャップも可愛いですよねニコニコキャー



ジェラートピケお買い物はコチラ からハート





例年なら残暑に苦しむ9月ですが、今年はすっかり秋模様!!

ファッションもそろそろ秋準備をしはじめないとですね笑







himecyan の MAKE YOU HAPPY

注2009.9.3 8:00追記

・メールの返信について

注文をいただきました方へはStompStampより「注文を受け付けました」というメールが届きます。現状、注文が多く、1件1件登録を行いながら随時メールの返信を返しています。お返事は必ずしますとのことですので、今しばらくお待ち下さいませ。

・送料について
現在調べていただいておりますが、地域によって値段は異なるそうです。こちらはわかり次第改めてこちらへ掲載いたします。


・携帯からの注文について
携帯からもご購入いただけます。必要事項を掲載していただければと思います。

・初回分にもれた方について
初回の100着にもれた方は自動的に次の100着に繰りあがっているそうなので、注文はちゃんとできております。今回の100着からもれた方は、StompStampよりその旨のメールが届きます。



himecyanのブログ限定!
Lee×StompStamp 『パンツプリントスパッツ』
100着限定(\2,940) 9/15まで
☆