nina's撮影 のコ-デ963963









こんな感じで行きましたkira

雑誌の発売が秋なので、これにボア付レザージャケットを+αで着ましたょんハート




アイテム名は誌面で見てくださいrkira




暑い中 sun撮影がんばったいっくんに大好物のスタバのドリンクニコニコ





himecyan の MAKE YOU HAPPY


ドリンクが出来上がるまでもウキウキ笑うへへ

スタバのマークをしっかり覚えていて、

963あま-い じゅ-ちゅ-UTA963のお店だそうですtetetoteteap





himecyan の MAKE YOU HAPPY

レモネードが大好きないっくんには期間限定のレモングリーンティーフラペチーノにしてみました??ハート




このドリンクのお陰でこのあとのお買い物巡りがスム-ズに出来ましたUTA!!





買った物はまた後日・・・UTA





普段とっくんもいるのでなかなかママ独占という訳にいかない いっくんap



きのうはママとふたりでお出かけ出来てめちゃくちゃうれしそうでしたキャーキャー男の子キャーキャー




いっくんは終始、いつもの20倍くらい甘えん坊enaハート

いつもと違ってとっくんを抱っこしていないので、himecyanにも思いっきりseiた---っぷり甘えさせられる余裕とゆとりもあって・・・UTA




いっくんのためにもふたりで出かける時間って必要だなぁ。。。って思いましたrtetetotete