7月に今年はまだ着れないなァ。。。と思っていたTeeが急に着れるようになったりtetetotetetetetotete








最近急激に身長が伸びたなぁ-と思ったら足も1ヶ月で足が1cmも大きくなり、先月買った靴がもう履けなくなりましたap









とっくんを抱っこしながら玄関でかがんで靴を履かせる姿勢がけっこうキツイので、自分ではいてくださいapという願いも込めてスリッポンにしましたtetetotetetetetotete










tetetoteteZARA 紐なしスニーカーtetetotete
himecyan の MAKE YOU HAPPY


紐なしコンバース的な靴bon

光沢感のある素材なので、黒だけど存在感がありますtetetotete









tetetoteteVANSチェック柄スリッポンtetetotete
himecyan の MAKE YOU HAPPY
US限定モデルなので、周りとかぶらないのがうれしいですtetetotetetetetotete








himecyan の MAKE YOU HAPPY

きのうのコーデ で履いていたのもコチラの靴ap


















himecyan の MAKE YOU HAPPY


今日はお散歩しやすい天気だったので3時間弱お散歩しましたtetetotete



himecyan の MAKE YOU HAPPY

崖のうえのポニョのうたも歌えるパートがどんどん増えて驚くほどtetetotete











歌詞のイントネーションがちょっとおかしいところが超たまりません963sei










tetetotete今日のコ-デtetetotete

himecyan の MAKE YOU HAPPY


tetetoteteTee   デニム&ダンガリー

tetetoteteボトムス   Baby Gap

tetetotete  NIKE








●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」
http://mysweety.gizigame.jp/

himecyan の MAKE YOU HAPPY
ドコモのみの対応 315アメG 

(2話まで無料でプレイできます)