グランマ(お義母さん)のお誕生日をお祝いしましたsei






食べることが大好きな方なので、お料理を振舞うことにしましたハート




himecyan の MAKE YOU HAPPY

seiパエリア

seiカリカリベーコンのエッグサラダ

sei鶏肉のたっぷりねぎソースがけ







mパエリアが大好物bonmってよく言ってたので、パエリアに初挑戦kira






こういうお料理はやるゾbonって気合を入れないと作れないけど、グランマも大絶賛してくれてがんばった甲斐がありましたkira








食後のデザートにはベイクドチーズケーキを焼きましたenashika

himecyan の MAKE YOU HAPPY


チーズケーキは簡単で絶対美味しくできるからよく作りますapbon








プレゼントは負担にならないちょっとしたものにしましたap963








英語ペラペラのグランマは今もバリバリ外国人の秘書として働いているので、職場でも使えるものがいいなぁ。。。と思ってコチラに963










可愛いファブリックがたくさん使ってあるボールペンap
himecyan の MAKE YOU HAPPY









よ---く見ると・・・








himecyan の MAKE YOU HAPPY

963IapYOU grandma963の刺繍入りap







m職場で自慢しよ--apmって気に入ってくれましたap








このボールペン見つけたときhimecyanも欲しいbonって思ったくらい本気で一目ぼれハートハート








963I apYOU PAPA963っていうのもあったからだぁにも買おうか迷ったけど、さすがに職場で使わないか。。。apと思ってやめときましたaprk









お祝いごとをするのって本当に楽しいですよねrk♥akn♥













●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)