とっくん きのうで2ヶ月になりましたハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY




いっくんが寝た後、とっくんが起きていることがよくあるのですが

抱っこして目が合うと最高に癒されます☆






ホント赤ちゃんって癒しだわぁ963






いっくんが2ヶ月のときどのくらいだったのかなkiraと写真を振り返ると。。。






とっくん おっき---bon

himecyan の MAKE YOU HAPPY



こっちはいっくん男の子

himecyan の MAKE YOU HAPPY




生まれたときの体重が500g違うだけで

赤ちゃんのうちはこんなに成長度合いも違うんだkiraとびっくりです★






見た目も大きいせいか、とっくんの方がいっくんより顔立ちもハッキリしています963







apコチラいっくん2ヶ月ap
himecyan の MAKE YOU HAPPY







apコチラとっくん2ヶ月ap
himecyan の MAKE YOU HAPPY




ap最近の様子ap



ap抱っこちゃん星人です




ap抱っこ紐の中大スキ






apたまにお手手をグーにしてちゅぱちゅぱしています






apあーあーってよくお話してくれます






これからも成長が楽しみです963bon










●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)