ずっとアメリカのグランパが送ってくれたふた付のカップを使っていただけど、先っちょをガシガシ噛むから傷んでしまいましたap

himecyan の MAKE YOU HAPPY




こぼれなくてお気に入りだったので残念です963





普通のコップでも問題なく飲めるんだけど、全部飲みきらないうちに遊びだすから
1日に何度もコップをひっくり返しちゃって飲み物をこぼしますあせ






飲み物を飲んでいて他に注意がそれると、飲み物なんかどうでもよくなるらしいですap






1日数回ならその都度 雑巾がけすればいいんだけど、頻回だとさすがに・・・rk












そこで漏れないコップないかなぁ-と探してたらいいのを発見ap


himecyan の MAKE YOU HAPPY




洗い置きにうれしい4個パックですrk




himecyan の MAKE YOU HAPPY




色は3色入っていますap




himecyan の MAKE YOU HAPPY



kidsのものだけに

よ-く見るとクマ、カバ、ネズミ、ライオン、ハリネズミが透かし模様で入っていますap








振ったり、吸ったりすると出ますが逆さまにしてもコップの中身がこぼれませんでしたap963











ベビザらスにて購入できますap









雑巾がけの回数が減りそうでうれしいです963963















●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)