ず---っと前に行ったお宮参りのことを書いていなかったのでseiしますap






だぁのおばあちゃんのいる茨城にある鹿島神宮へsei♥akn♥


himecyan の MAKE YOU HAPPY

境内はみどりがいっぱいで歩くだけで森林浴気分bon




himecyan の MAKE YOU HAPPY

樹齢何年だろう・・・!?っていうような太くて大きな木がたくさんありましたsei




himecyan の MAKE YOU HAPPY

アメリカにいるグランパにメールする様に撮った写真kira

日本っぽいでしょ963963





himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんも赤ちゃんのときに鹿島神宮にお宮参りにきましたkira

当然だけどその時は自分で手を洗えなかったのに、今回はみんなにお水をかけれるまでにハート

こどもにとっての2年間ってすごいなぁ・・・963






いっくんを静かにさせるのがちょー大変でしたが、なんとかかんとかお宮参りを済ませましたap





2人のおそろのお洋服bon

himecyan の MAKE YOU HAPPY

apBaby Gapのシャツロンパースap

お宮参りに一緒に着せたいなァ。。。と思って用意しましたが、結婚式 やちょっとしたお出かけに重宝しましたap





みたらし池ap

himecyan の MAKE YOU HAPPY

透明度がすごいですakn





みたらし池のとなりにあるお団子がめちゃくちゃ美味しくて、2年前に食べてから未だに食べたいbonって思うほどap


himecyan の MAKE YOU HAPPY


めっちゃくちゃやわらかくって、久々に食べられて感激でしたap




お腹が満たされたあとは鹿さんにえさやりap

himecyan の MAKE YOU HAPPY


腹ペコの鹿さんたち大興奮ですap
himecyan の MAKE YOU HAPPY





あまりの鹿さんのがっつき具合にビビリながらもなんとかあげれたいっくんap

himecyan の MAKE YOU HAPPY

963あ-面白かった963と嬉しそうでした男の子ap






茨城に行ってびっくりしたことbon

東京と比べて蚊の大きさがおっき---あせ

自然と共存している証拠、すばらしいです963ap










●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)