今日はhimecyanayaで毎年恒例のBBQをお友達FAMILYたちとしましたsei




写真には写っていないけど、だぁも含めMen's4人が焼き係enashika






たまには男性陣にも働いてもらおう♥akn♥と女性チ-ムはクーラーのきいたお部屋で焼きあがるまで待つという怠けっぷり・・・笑






去年はまだ2,3ヶ月だったはぁ-ちゃんがもう1歳3ヶ月にハート



歩けるようになってて、himecyan驚きましたぁap963
女の子らしくなっててちょ-可愛かったァ・・・apapap




可愛い子にはやたらと気前がいいいっくん

ポイント稼ぎなのかkira一生懸命お菓子をはぁ-ちゃんに分け与えていました963kira



いっくんの動きが止まらずピンボケ。。。ap


himecyan の MAKE YOU HAPPY





どちらの夫婦とも結婚前、18歳からの長い付き合いなのでみんなで仲良しap

話が止まらず、写真が全然ないですapap




学生時代から仲良しの子達と結婚したら家族ぐるみで仲良しってすごく嬉しいですap

あとはN氏に彼女が出来ることを祈りつつ・・・♥akn♥




新婚さんのT夫妻は新婚旅行先で迷っていて。。。ap

旦那さんは北海道に行きたくて、奥さんは海外に行きたい♥akn♥と意見が分かれていましたap

どこかオススメありますかぁ-!?



次回、みんなと会えるのは忘年会かなap

と-っても楽しい1日でしたap




とっくんのお祝いもたくさんありがとォap









●育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

http://mysweety.gizigame.jp/




himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


ドコモのみの対応 315アメG 


(2話まで無料でプレイできます)