モバイルゲームmMY SWEETYmでおきがえアイテムの提供をしてくださっている大人気ブランドx-girl stages♥akn♥



2009年秋冬のムック本が発売になりました963963


X-girl Stages 2009 Fall&Winter
 
¥1,500
Amazon.co.jp

このムック本に育児シミュレーションゲームMY SWEETYも掲載されていますkira




そしてそして963ファッション公式きせかえ963からx-girlstagesのきせかえ が配信になりました963



himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY


携帯も可愛くおきがえさせちゃってくださぃ963



963963963963963963963963963963963963963


MY SWEETYをプレイしてくださった方々からプチメやコメント欄にたくさん感想をいただき感激しております963963


963育児はいいことばかりじゃないのであるあるーって共感しながらやってます963


とか


963夏子のキャラが好き963


とか


963ゲームで泣くなんて予想外963


とか


963こどもが隣にいてくれることに感謝しなきゃとおもいました963


とか


963自分だけじゃなく娘もおきがえにはまっています963



などなど実際にプレイした方々からのリアルな感想はとっても嬉しいです963963

わざわざ感想をくださったみなさまに感謝しています、ありがとうございました963963








育児シミュレーションゲーム「MY SWEETY」

himecyan の MAKE YOU HAPPY

http://mysweety.gizigame.jp/


ドコモのみの対応 315アメG 

(2話まで無料でプレイできます)