プチメseiやコメント欄でよく

mhimecyanのコ-デをaknして欲しい♥akn♥mと言うリクエストを良くいただきますerc

ありがとうございますakn


妊婦チャンでお腹ぽっこりなのでhimecyanの着画は差し控えさせていただきますが

お洋服だけ気が向いた時だけUPしますねニコニコ♥akn♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY

きのうのコ-デですsei☆


レザ-ジャケット langage

トップス glamb

デニム x-girlのマタニティ-



himecyan の MAKE YOU HAPPY

展示会 で一目惚れしたこのトップスsei

妊娠8ヶ月目前のhimecyanでもギリで着れますsei

ギャザ-とレ-スとサテン具合がたまりません★a



himecyan の MAKE YOU HAPPY
melissaのリボンパンプスを購入したものの

寒くて未だ出番ナシです汗っ

早くあったかくならないかなぁ・・・sei


そう言えば中林美和チャン と色チでした*

himecyanも明るい色にすればよかったかなぁ・・・くま