きのう のブログで言ってたおしゃれイベントとは今日から開催の

JAPAN FASHION WEEK in TOKYO のことですハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

だぁがこちらの前夜祭にご招待いただいたのでhimecyanもMY SWEETYのお勉強の為

同行させてもらいましたぱんだ♥akn♥


himecyan の MAKE YOU HAPPY

TVでよく見るレッドカーペットkira

この先には大勢の報道陣が待ち構えていて

芸能人やモデルさんのファッションスナップをしておりましたはーと


デレデレ♥akn♥しているhimecyanと違って

パ-ティ-慣れしているだぁはリ-ドしてくれて、カッコ良かったです♥akn♥ー



パ-ティ-会場の中はこんな感じですakn

himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyan の MAKE YOU HAPPY

すんごいわかりずらいけど、

ファンクラブの会員数が世界1というギネスを持っている

東方神起の面々も歌で盛り上げkira


かの有名なDJ 大沢伸一さんや

himecyan の MAKE YOU HAPPY

himecyan の MAKE YOU HAPPY

鈴木亜美ちゃんがDJで盛り上げてました!!

アミ-ゴの可愛さ&顔の小ささには仰天でしたsei

あんなに可愛い子を見たのはいつぶり…??って思うほど衝撃の可愛さでしたrk



himecyan の MAKE YOU HAPPY
そしてマスタ-マインドジャパンのショ-は圧巻でしたニコニコsei


本当に貴重な体験をさせていただき 感謝感激の1日でしたsei