今日はお天気だったけど風が強くて激さむだったので

室内でいっくんが喜びそうなところへ行ってきましたにこにこ


いっくん 生まれてはじめてのモノレールに乗りましたハート

普段電車に乗って見える景色は目線と同じ高さですが、モノレールは高い位置にあるので眼下に広がる景色に大興奮kira


himecyan の MAKE YOU HAPPY

終始楽しそうに乗っていましたhert
himecyan の MAKE YOU HAPPY


目的地は京王れーるランド てくてく

電車好きの男の子が喜びそうaknと本で見かけて、以前から気になっていたんです♥akn♥

…が中に入ってみるとめちゃくちゃちっさ--ぃ涙

百聞は一見にしかずですねぇ963

himecyan の MAKE YOU HAPPY

かなりリアルな模型があって、ミニチュアの電車を操縦できます。

いっくんはまだ年齢的に操縦出来なかったので

プラレールゾーンでひたすら遊んでいました♥akn♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY

週末は待ち時間すごいと言う話でしたが今日はほぼ貸切でしたキラ②


himecyan の MAKE YOU HAPPY

車掌さんの帽子をかぶって京王電鉄とはいチーズぱんだハート


himecyan の MAKE YOU HAPPY
いっくん、この車掌サンの帽子がかなりお気に召したようでずっとかぶっていましたkira


すっごく小さい場所なので、せいぜい1時間で飽きてしまうと思います涙

なので、多摩動物園に行くついでに行く!!っていう感覚があっているような気がしました星



京王れーるランド

  • 営業時間
    9時30分~17時30分(入場無料)
  • 定休日
    毎週水曜日(水曜日が祝日の場合は営業、その翌日休み)
    年末年始は12/29~1/1の間は休業、1/2より営業
  • 交通
    京王線多摩動物公園駅下車すぐ