ちょっと前の話になっちゃいますが・・・

みなさんの記事を読んでいるとご主人が結構バレンタインチョコを貰っているようでchinamiおんぷ

冷蔵庫の片隅を占めているなんていう うらやましい方もいたくらい♥akn♥


うちのだぁったらバレンタインチョコ1個も持って帰ってこなかったので

もしや

誰からももらえなかったんじゃ…困と可哀相になってたら、会社で食べていたようで安心しました♥akn♥


そんな可哀相疑惑のだぁ笑

himecyanに見せたくて持って帰ってきてくれたのがこれー

himecyan の MAKE YOU HAPPY

ブルガリのチョコレ-トseisei


表参道のブルガリカフェで取り扱っているみたいですsei

箱からして高級感漂いまくりです!


himecyan の MAKE YOU HAPPY
開けて見ると金粉パンダ
普段チョコレートは森永ダ-スが定番のhimecyanには恐れ多くて手をつけることが出来ませんでした♥akn♥


やはり、もらった本人に食べてもらって

himecyanはひと口味見させてもらちゃおうと思いますカナ♥akn♥