これまで豆乳飲料として人気のあった「スゴイダイズ 」にヨーグルトがこの度仲間入りし、

Cyber Buzzの案件でモニターさせていただきましたにこにこ
himecyan の MAKE YOU HAPPY


「スゴイダイズ」の飲料を飲んだことがある方はご存知かと思いますが

かなり濃厚な豆乳です星


それのヨーグルト版ということで、どんな味なのか興味がありましたkira


大豆飲料』と『植物性乳酸菌』を使用して作られたヨーグルトなので

大豆まるごとの栄養と植物性乳酸菌が豊富なのが特徴星


そのうえ嬉しい

ノンコレステロール& 乳成分0%ぱんだキラ②

ダイエットにも良さそうですねkira
himecyan の MAKE YOU HAPPY

ノーマルなヨーグルトよりもキメは荒く、お豆腐のような気泡がところどころあります。

味は一口目はヨーグルト・・・徐々に甘いお豆腐のような感じの後味がします。


お豆腐好きな方は好きなヨーグルトだと思いますニコニコ

実際、豆乳もお豆腐も大好きなhimecyanにとってはとっても美味しかったです♥akn♥



牛乳にアレルギーを持つ子からコレステロール値が気になる方々まで

ヨーグルトは控えているけど、栄養が気になる方にぴったりな新感覚のヨーグルトでした!!