きのうはロールケーキロールケーキについてたくさんのアドバイス

ありがとうございましたぁぁ♥akn♥


中のクリームを固めにするとうまく巻けるんですねッ花

すごく勉強になりました♥akn♥moco

教えてくださった方々のお陰で本番ではうまく巻けそうですロールケーキ

本当にありがとうございました生クリーム



もともと健康のためにファンケルの青汁の冷凍パックを

買っておいて、バナナとミキサーで混ぜた物を時々飲んでいましたプヨハート


しかし!!先日ミキサーが故障♥akn♥

このままミキサーを買わないか、否かを検討するために

CMでおなじみの緑効青汁 にサンプル請求してみました♥akn♥


himecyan の MAKE YOU HAPPY
rk飲みやすいrkを売りにしているだけあって

ホントに飲みやすいです♥akn♥

himecyanは牛乳に混ぜたら、抹茶ミルクの味がしました・・・ー

お味は続けやすそうなんだけどお値段がちと高いけむり

90袋パックで9300円涙


ここはやっぱり、ミキサ-を買い換えて

たまにファンケル青汁のが家計には優しそうですrk