himecyan の MAKE YOU HAPPY

山崎製パンのランチパック

我が家はみんな大スキですすまいる


Happy Days のアコチャンが紹介していたランチパックを自宅で作れるキットstar+kira*

アコちゃんはアカチャンホンポで買ったらしくhimecyanの近くにはアカチャンホンポがないので諦めていました(=´;ω;`=)


きのうダーの新しいお弁当箱を買いにLOFTへ行ったら

見つけたのハート


今朝早速作ってみました.


himecyan の MAKE YOU HAPPY
中身はハムとチーズだよねこちゃん

本物のランチパックより若干パンが柔らかくなかった・・・涙

柔らかい食パンを買ってきて再チャレンジしてみよう♪

好きな具材を入れれるから味は文句なしだし

サンドイッチと違って身がこぼれないから

いっくんでも上手に食べてましたいやんっ



↓コチラで通販できますhert

サンドでパンだ RE-182
¥636
Amazon.co.jp