いっくん

12月は立て続けに病気三昧でした。


週1回の講座で同年代のちびっこが

20人も集まると誰かしら病気を持っててうつる。


保育園と同じ現象で仕方ないけど、看病してて

すごくかわいそうでしたくも



RSウイルス

↓

胃腸炎

↓

突発性発疹2回目


そんなこんなでなかなか予防接種が受けれず

今日やっとインフルエンザの予防接種を受けましたchinami



記事の内容とは無関係ですが

太りたい方必見の激うまお菓子を紹介しますhert


himecyan の MAKE YOU HAPPY

義母がくれたものなので外国産です。


himecyan の MAKE YOU HAPPY

キャラメルポップコーンにさらにチョコとナッツまで

くっついています。


痩せるサプリならぬ、食べるだけで簡単に太れるサプリ笑

年末年始で酷使した胃袋にムチを打って

食べちゃいけないとわかっちゃいるけど・・・美味しいんだもんchinami



ダーはきのう夜11時くらいからこれを

食べたがために今朝胃もたれで後悔してましたneko笑


翌朝食べればいいのに、ついつい食べちゃう気持ちも

わかるけどねぷっ