年末に箱根に1泊2日で行ってきました♪

チャイルドシートが大嫌いないっくんはちょっとした

お出かけのときも座ってると途中で発狂し出すので

東京から近場の温泉地、箱根にしました。
himecyan の MAKE YOU HAPPY
最初に御殿場アウトレットSWING LIFE

買った物は近いうちにマイクロUPしますO


himecyan の MAKE YOU HAPPY
アウトレット内にはLEGOで遊べるところもあったようですはーとー

LEGO内でパパが子供の相手をしている間にママはショッピングという

ファミリーをたくさん見たよnekoとダー情報。

ここならパパも預かりやすいかもしれませんね★


買い物を満喫した後は、旅館へ


himecyan の MAKE YOU HAPPY

この食事が基本で+αビュッフェもあって

すごいゴージャスなお食事でしたハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっっくんはパパと裸の付き合い@温泉を果たしました。

自分の子供と温泉に入るのが夢のひとつだったらしく

ダーは感動していましたぷっ


翌日は箱根彫刻の森美術館へ。

himecyan の MAKE YOU HAPPY

学生時代ダーと付き合っていた頃から箱根は

よく行ってたけど、ここはまだ行った事なかったのです↑


大人も子供も楽しめていいところでしたハート

himecyan の MAKE YOU HAPPY

この泡に見立てたアスレチックで遊ぶことも出来ますにこ2

himecyan の MAKE YOU HAPPY

いっくんも楽しそうに遊んでいましたよ!!

小学生くらいになると1番上まで上って滑り台みたく

降りれたり大きくなっても遊べそうです。


himecyan の MAKE YOU HAPPY
いっくんが思わず

「オォォォap」と感動していたステンドグラスの塔。

光の加減で色合いが違って見えてステキでしたchinami

鏡餅寿鏡餅寿鏡餅寿鏡餅寿鏡餅寿鏡餅寿


元旦に書初めならぬ

絵初めをしました。


壁一面に新聞紙を貼り、

その上に大きな模造紙を貼りダーが思いっきり絵を描いていました★

いっくんも一緒に参加させてもらって楽しそうでしたょap
himecyan の MAKE YOU HAPPY


himecyanはというと

かっこ1年の計は元旦にありかっこということばがあるので

MY SWEETYのデザインをたくさんしましたはーと

この日はアイディアが止まらず一気に20型以上

デザインできましたchina

あっという間の年末年始だったけど

久々に笑い泣きするほど笑ったし、楽しい1年になりそうですねこちゃん


体重増加は明らかで、怖くて怖くて体重計に乗れませんmanopa

妊婦検診で怒られそうですサーーッッ・・・