今日はお昼から中学からの大親友

BIANCA のおうちに行きましたハート

たいがい外で会うことが多くて、BIANCAが1人暮らしを始めてからはじめておうちに行きました♪


himecyan の MAKE YOU HAPPY

美味しいチキンマカロニグラタンとサラダでおもてなししてくれましたkira

めっちゃ美味しかったァァァ女の子


久々に会って話が止まらなくて、終始笑いっぱなしでしたchina笑

お土産に手作りのスコーンをくれましたハート


平日はダーの帰りが遅い為、今日早めのクリスマスディナーをした我が家ap

帰ってから支度しましたkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY

七面鳥とサラダとベイクドポテトとシャンメリーap


himecyan の MAKE YOU HAPPY

BIANCAがくれたスコーンに生クリームとイチゴでデザートが一品増えましたkira

美味しかったよぉ-BIANCAありがとぉぉkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY

ケーキを作る時間がなかったから前にママ友が

毎年クリスマスに作るって言ってた簡単ケーキを思い出し

作りましたハート


マリービスケットを牛乳で浸して、いちごと生クリームをはさむ超簡単なもの。

これが想像以上に美味しくて一瞬でなくなりましたハート

himecyanはいっくんの残りをほんの少し食べたけどうまうまでした。。。、


クリスマスプレゼントは25日までいっくんには内緒ですap


今日はたくさん食べて

お腹がぽんぽこりんですapくも