himecyan のMAKE YOU HAPPY-200812051053000.jpg
心配してコメントやプチメくださった皆さまありがとうございました<(_ _)>

RSウイルスと診断されてからも毎日39度近いお熱が続いていました。

ちょー活発児ないっくんが1日3回、唯一動きが止まるくらい大好きな食事タイム。

それが心配になるくらい食べません。

ちょっと食べると激しい咳と一緒に嘔吐していました( p_q)エ-ン


でも昨晩の嘔吐を最後に回復してきました。山場は越えた感じです。

熱も36度~37度台で落ち着いてるし、食欲が復活!!


いままでの分まで食べてやる(*≧m≦*)って勢いで大人用お茶碗でご飯一杯なんて余裕で完食してくれました☆

いっぱい食べても嘔吐もないし、咳も鼻水もまだまだあるけど激減。


himecyanのブログを見て、うちの子もRSウイルスかも…??って方けっこういらっしゃいました。

いっくんも、お友達も一回目の診察では風邪と診断されています。

himecyanは病院を変え、友人は再検査してもらってRSウイルスだとわかりました。

風邪にしてはなんかおかしい…って思ったら再度受診すると安心かもしれないですね。



himecyanのブログを読んでRSウイルスの存在を知ったあとにお子さんがRSウイルスと診断されたコウママさん☆

咳もヒドイし、熱が続くしお子さんが苦しんでるのを見ているのはツラいと思います( ┰_┰)

himecyanが先生に言われたのはとにかく水分飲ませまくる!!です。タンの絡みが緩和されやすくなるそうです(o´∀`o)


早くよくなります様に…☆