ちょっと前の話になりますが

お誕生日にダーからもらったものを紹介しますニコちゃん


joujouのピアスたちリボン


ネックレスに合うような

華奢でゴールドのピアスが欲しくて

ずっと探してたんだけどなかなかいいのがなくて。。。(=´;ω;`=)


joujouのアクセはすぐに完売になっちゃうので

夏頃に予約してようやく先月デリバリーされたものですハート



himecyan のMAKE YOU HAPPY

リボン

himecyan のMAKE YOU HAPPY
ハート


どちらもjoujouってロゴがさりげなく入ってますはぁはぁ

さりげない存在感を放ってくれるので大活躍中です♪


ダーありがとぉハート


ちなみにお誕生日にもうひとつ。

ダーが薔薇の花を買ってきてくれましたにこにこ

寝込んでいるときにもらう花って余計に嬉しかったですにこにこ