先日uggをはじめ色んなブランドの展示会をやっている会社の

サンプルセールへ行ってきちゃいましたごはん


色んなブランドが定価の60%~90%OFFなのですハート

さっすがサンプルセールきらきら


himecyanが狙っていた物はUGG骨ウサギ ぴんく

通常28,000円するクラシックショートブーツねこ


himecyan のMAKE YOU HAPPY
これが10,000円ポッキリで買えました♡サン。


BabyやKids用のUGGは3000円と激安だったけど、UGGは1人1足まで

だったのでいっくん用は断念↓

いっくんのサイズはなかったし、諦めがつきました.



続いてK3のサンプルセールで


himecyan のMAKE YOU HAPPY
suaveのニットキャップをゲットスマイル

ホワイト×シルバーラメの編みこみでカジュアルになりすぎず

サイドにリボンがついてるところがツボでしたにこにこ


このニットキャップかなり気に入ってて

最近毎日かぶっておりますねこちゃん