お誕生日に有休を取ってくれて色々遊びを計画してくれていた

元会社の同期のAmelie smile2



お誕生日前日にhimecyanが風邪をひいてしまい、

水族館に行く予定を変更し自宅に来てもらうことにしてたんです。


・・・が誕生日当日起きてから時間が経つにつれてどんどん具合が悪くなっていき

時間を変更してもらったんだけど寒気、吐き気、頭痛、熱と悪化。

なので予定をキャンセルしたんです。


有休まで取ってくれていたのに本当に申し訳なかったな・・・(=´;ω;`=)と思いつつも

あまりに具合悪くて震えながらいっくんとなんとか遊んだり寝たりして

早退して急いで帰ってきてくれるダーの帰りを待ってました。


ダーが帰ってきてくれて、妊娠中でもOKなリポD飲んで寝たら相当回復♪

回復したところで携帯を見たらmailが・・・


「*外のドアあけてみてねハート」*Amelie からでした。


ダッシュで開けてみると・・・プレゼントSWING LIFE

わざわざ届けてくれたんですいやんっ


「*風邪にいいから」*とフルーツビネガーをはぁはぁ

このブランドのホントに美味しくて大スキなのハート



ずっと欲しかったけど完売続きだし、高くて買えなかった

イランイランのシュシュstar+kira*

himecyanのもっているシュシュ史上最高に可愛いょハート



気持ち悪かったら明日食べてねあああwとケーキまで(=´;ω;`=)

もうここまでくると完全に泣いちゃう領域ですSWING LIFE

「*お誕生日以外に3つお祝いしたいことがあるから」*ってあげ

マカロンにBaby&4万アクセス&もう1個はまだ秘密

このあと泣きながらお礼の電話をしたのは言うまでもありません手

himecyanは本当に友人に恵まれていて、それが何よりのプレゼントです963


ダーや友人からのプレゼントはまた後日ハート