きのうは高校の友人ナオの結婚式でしたハート

ナオとは高校1年の最初の席が隣同士になったことがきっかけで仲良しに音符


独身時代は一緒にお買い物したり、恋バナしたり仲良くしていて

子供が生まれてからもすっごくいっくんを可愛がってくれていますはーと


なんと携帯の待ち受けがいっくん(´v`)なくらいいっくんを大スキでいてくれて嬉しいのですハート


そんな大スキなナオが結婚するおんぷってことでhimecyanも張り切っていましたにこにこ


himecyanは親族を含めた出席者全員を1人ずつチェキで撮影する係り。

お友達代表としてやるからにはキチっとしないとねねこちゃん


髪の毛は表参道のお友達の美容室でやってもらったょにこ


イメージはコレ↓↓☆
200811151649000.jpg


サイド


バック



フロント

人とかぶらなかったし、お友達からも好評でしたまわり青ニコちゃん↑



にこにこおまけにこにこ

himecyanが帰宅して

はずしたカチューシャで遊ぶいっくんはな