Cyber Buzzで

フィッシャープライスはずむ!まわる!しまうまくん が当選しました.ラッキー2


ベビザらスで見かけて

試乗したら気に入ってたのでラッキ-♪




跳ねたり


360度くるくる回転したりします。


動きに合わせて楽しくなっちゃうサウンドが流れ

それに興奮してさらに全身運動しちゃってますおんぷ


1歳~3歳までたのしめるしまうまくんハート


いっくんはとにかくお気に入りで

しまうまくんに抱きついたり


ドリンク休憩もしまうまくんの上にこにこ


気になる安全面も

『欧州玩具安全基準(CEマーク)』『米国玩具安全基準(ASTM)』を取得

しているので安心ですにこ手




子供が喜ぶ要素満載の

フィッシャープライスはずむ!まわる!しまうまくん



楽しく遊んでいるだけで全身運動を促し、バランス感覚や全身の筋力を高めるというこの玩具。
クリスマスプレゼントの候補に入れてあげるのもいいかもしれませんょネコ 


製品URL http://www.fisher-price.com/fp.aspx?st=52341&e=detail&pid=44392&pcat=gobabygo